[Edit]



[Edit]

久しぶりの更新だぜぃ

や~約1ヶ月ぶりの更新だわ・・・
 
広告でなくてよかったぁーw-;
 
さてさて・・・
 
まずはメイポなんだが・・・
 
昨日なんかよくわからないんだがID停止を喰らい・・・
 
問い合わせを昨日の夜からずっとやっているんだが
 
何も起きず、と・・・
  
なんで停止を喰らったか心当たりもないので・・・
 
とりあず待つしかない状況です。
 
INしたらアバ消えるログ見るのがいやだ;w;
 
まぁ暗い?話はこの辺で・・・
 
ハヤトは今160?ぐらいまで上がって・・・
 
とりあえずIN出来たら神那を70まであげてからまたハヤトをやろうと思います・3・b
 
140刀が買いたいよぉおおおおおおおお!!!!!!!
 
そんで今回はリアの話を、
 
お盆に京都行ってきました~
 
いや~・・・
 
ちょうど天気大荒れの時に行ってしまって死ぬかと思った。
 
レンタカーを借りて色々巡っていたんだけど、
 
車乗った瞬間大雨降ってきてやば・・・としか言いようが無かった。
 
が、しかし!
 
目的地に着いたら・・・雨やんでるし('A
 
そんなかんじで車乗ると雨降る→目的地着くと止むってのが続いて・・・
 
なんかラッキーでした・3・
 
ではケータイで撮った写真を何枚か、、、
 
P1000198.jpg
銀閣寺!
 
元々銀箔はってあったんだよ!(モチロンシッテタヨネ?
 
P1000197.jpg
伏見稲荷大社!
 
あの千本鳥居のとこです。
 
おもかる石軽かった!
 
よしこれでウヘヘ・・・・・・・・・・・・・
 
P1000196.jpg
P1000195.jpg
片方写真が横だって?
 
キニスルナ
 
ちょうどお盆のころは本堂に入れるから
 
お参りしてきました・3・
 
P1000199.jpg
これは寺院等じゃないけど
 
これまたちょうど京の七夕の最終日だったみたいなので
 
見に行ってみたw
 
トクニナニモナカッタヨウナ
 
まぁ京都楽しんできました!・3・
 
あ、もちろん京アニショップ行ってきましたv
 
ではノシ!
シャク>バケモノじゃないよ!
    メイポのCMあんま見ないようなきがする(A
    色々教えてあげるよ!w
 
味pon>ID止まってる間エミュやろうかと思う。
 
かぇ>バケモノじゃないよおおお;w;
   メインはハヤトになるよw
   ID復活したら一気にry(A

Trackback

Comment

No title
修学旅行の時伏見なんちゃら以外行ったぜ!
つまんなかったなんて言えないけどね(・ω・`)


GMSの鯖楽しいです
  • 2012-08-19│18:37 |
  • 静ぽぽぽぽーん URL│
  • [edit]
No title
京都いいっすねぇ
[���羔�]知り合いが京都住んでるからだけど・3・[/���羔�]

お問い合わせしたなら後は待つしかないかねぇ
  • 2012-08-20│18:09 |
  • のひ URL│
  • [edit]
No title
京都いってみたい・・。w。
ネクソンしっかりしてくれー・・
  • 2012-08-21│16:22 |
  • かぇ URL│
  • [edit]
あー!!京都、中二のときに修学旅行で行った!!また京都行きたい(*´ω`*)
映画村に行きたかったけど入場料?みたいなやつが高かったし遠かったから行けなかったっていう悲しい思い出が…ww
よしっ!!斬k一緒に行こうかwwww
  • 2012-08-22│21:03 |
  • シャク URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

斬k

Author:斬k
メイプル関連のブログですw
桜鯖で活動中!w

主要キャラクター
 
★x梓x澪x 196DK
復活するぜぃ!

☆x梓x唯x 153HERO
140装備買わないと;wq
 
☆裕樹x 160ハヤト
140刀をくれ(A

IN時間は・・・16:30~22:00前後

リアルw
高2でっすw
 
アニオタです(A
 
身長・・・170あるかないか(A
 
体重・・・60当たり(A
 
誕生日6月21日ギリふたご座(A'
 
水泳部に所属しております(・ω・´)
 
最近忙しくてまったくINできない状況です。
 
やる気が無いのもありますが・・・
 
見ているアニメは・・・
境界線上のホライゾンⅡ、輪廻のラグランジェ2、恋と選挙とチョコレート、もやしもんリターンズ、貧乏神がっ!、ココロコネクト、DOG DAYS'、はぐれ勇者の鬼畜美学、ソードアート・オンライン、じょしらく、アクセルワールド、氷菓、カンピオーネ!、TARI TARI、黒子のバスケ
を見ています・・・
多すぎるorz...

最新記事

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

げん玉

@games

中野 梓

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

