[Edit]



[Edit]

わすれてた・・・w

どうも3週間以上ぶりです・3・
 
体育祭で日焼けしてひりひりしてます;w;
 
因みに体育祭結果は最下位でした!
 
ま、それはおいといてw
 
5/30にファントム実装したということで一応作りましたw
 
なう↓
ブログ182
まぁもうあげないけどね!
 
それと・・・
 
6月末までに・・・
ブログ183
いまさらなんて言わないでね///
 
でも鉾買うのが6月末になるわけで
 
それまでは暇ということで・・・
 
ブログ180
 
HRのレベルをあげまふ!
 
やっと140までいったから装備が¥w¥
 
でもメルがないから買ってない!!
 
はよ買いたい;w;
 
そんで昨日変な人がアクアに現れた・・・
 
ブログ181
 
うん・・・
 
何がしたいんだろ・・・w
 
あ、そうだ味ponとかぇ改めて200おめっと・3・
 
俺もさっさと・・・
 
まぁ!・3・ノシ
しもさん>初日は曇りであれだったけど
     その後いったら・・・・スゴカッタヨウン。
     ラブラブイエーイw
 
アリスc>どこが羨ましいのだ!(A
     スカイツリー学校から4駅ほど・・・w
     ラブラブスギデサーセン(A
 
かぇ>すごかったよ・・・w
   ずっと見上げてて首がry
 
そーk>都民で悪いか!?
 
えささん>学校からry
     りこは俺のです・3・
 
のひさん>なにがだ!?(A
 
シャク>こっちもボロ負けだったwww
    学年種目なんも勝てないのwww
    まじオワタ^p^
  
    やっぱりみんなにもっと年上だと思われてるのか・3・
 
味pon>あれは味ponだよ認めましょう^^

Trackback

Comment

忘れんなよなぁww
とりまレベUP頑張れっ☆
体育祭とかシラネーっww当日は、ほどよい曇り空で日焼けしなかったぁーっww
当分、髪はバッサバサだったけど(´Д`)
  • 2012-06-12│23:29 |
  • シャク URL│
  • [edit]
No title
やっと復活ですか!

がんばれー!(`・ω・´)
私も弓200目指すかまよう・・・
あきたけど・・


  • 2012-06-13│02:10 |
  • 甘党 URL│
  • [edit]
No title
誰が変な人やねーん`。*:`(゚ε゚*)グフッ!

DK復帰1週間で200になるのを期待してます^p^
  • 2012-06-16│12:10 |
  • 静ぽぽぽぽーん URL│
  • [edit]
No title
その日焼けしたとこを笑顔でつねりたい
体育祭おつかれさま!
DK復活か!200目指して頑張れ!

ひーぽんのめがねほしい・・(
  • 2012-06-17│07:03 |
  • かぇぽぽぽーん URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

斬k

Author:斬k
メイプル関連のブログですw
桜鯖で活動中!w

主要キャラクター
 
★x梓x澪x 196DK
復活するぜぃ!

☆x梓x唯x 153HERO
140装備買わないと;wq
 
☆裕樹x 160ハヤト
140刀をくれ(A

IN時間は・・・16:30~22:00前後

リアルw
高2でっすw
 
アニオタです(A
 
身長・・・170あるかないか(A
 
体重・・・60当たり(A
 
誕生日6月21日ギリふたご座(A'
 
水泳部に所属しております(・ω・´)
 
最近忙しくてまったくINできない状況です。
 
やる気が無いのもありますが・・・
 
見ているアニメは・・・
境界線上のホライゾンⅡ、輪廻のラグランジェ2、恋と選挙とチョコレート、もやしもんリターンズ、貧乏神がっ!、ココロコネクト、DOG DAYS'、はぐれ勇者の鬼畜美学、ソードアート・オンライン、じょしらく、アクセルワールド、氷菓、カンピオーネ!、TARI TARI、黒子のバスケ
を見ています・・・
多すぎるorz...

最新記事

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

げん玉

@games

中野 梓

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

