[Edit]



[Edit]

約3週間ぶりです(´・ω・`)

今日でテスト1週間前だ・・・w
 
どうも斬kでっすw
 
決して更新をサボっていたわけではないんだからねっ!///
 
ネタがなかったんです(´・ω・`)
 
さて...
 
DKをやめてHRをやろうと思ったのだが・・・
 
りこに「一緒にキャラ作らない?」と言われたので・・・
 
作っちゃいました!www
 
ブログ172
 
まぁ!毎日楽しく過ごしています・3・
 
もう既にカップルリングつけてるのは気にしないー
 
そして~
 
昨日cwの鍵だしをした後・・
 
味ponとアリスcに「このままグルボスやろう」って言ったら・・・
 
ブログ173
 
本当にやることに(A
 
遊びでやっていたつもりが・・
 
聖が来て、火力も来て・・
 
まともなPTになってしまっていた@@;
 
遊びでやりはじめるのもいいね!
 
そんで・・・
 
夕方ぐらいからやって22時までやって・・
 
ブログ171
 
124からここまで上がりました・3・
 
140いったのでゆっくりあげたいなと思ってます(`・ω・´)
 
追記はいつもどおりでw
 
ではノシw
しもさん>Yes!ラヴラヴよ・3・
 
のひさん>ウィズさんの火力見たことが・・・w
 
りこりこ>コメントありがと・3・
     シスコンだから仕方ない///(A
 
かぇ>ご迷惑をおかけしてます;w;
   結局銃で・・・w
   まぁ!頑張ります・3・
 
そーk>えーはい?
    ボクハイヒトジャナイデスヨ^p^
 
味pon>出来るか^^
    りこは怖くない!気のせい!
    ドMめ・3・
 
シャク>うぬ、賊と海賊のスキルが変わってね~
    多分初期化されてると思うから振り直しかな?
    あらら;肺炎とは・・・お大事に;w;
    体育祭どうなるんだろ・・・w

Trackback

Comment

No title
りこったsに言われてそのキャラ作ったのか…
[���羔�]完全にしりにしかれてるな。[/���羔�]
  • 2012-05-15│16:44 |
  • simotyan URL│
  • [edit]
くそぅwwwwwwww斬cのくせに(← ラボラボしやがってぇwwwww
私にその春をわけて欲しいわねっwwwww

歳を取るのも早いもので、もう私は13日で15歳になったよっwwwwwメイポしてた頃は、小学生の時だよww
歳とったなぁ←ww

もう今週の土曜日は、体育祭w緑ブロックだじぇwwwww優勝目指して走ってきまっ☆
  • 2012-05-15│23:51 |
  • シャク URL│
  • [edit]
No title
かぽりん・・・
ま、私もつけてるからいいけどっ

140超えおめ!
あれですか、そろそろざせt(蹴
  • 2012-05-16│18:32 |
  • かぇ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

斬k

Author:斬k
メイプル関連のブログですw
桜鯖で活動中!w

主要キャラクター
 
★x梓x澪x 196DK
復活するぜぃ!

☆x梓x唯x 153HERO
140装備買わないと;wq
 
☆裕樹x 160ハヤト
140刀をくれ(A

IN時間は・・・16:30~22:00前後

リアルw
高2でっすw
 
アニオタです(A
 
身長・・・170あるかないか(A
 
体重・・・60当たり(A
 
誕生日6月21日ギリふたご座(A'
 
水泳部に所属しております(・ω・´)
 
最近忙しくてまったくINできない状況です。
 
やる気が無いのもありますが・・・
 
見ているアニメは・・・
境界線上のホライゾンⅡ、輪廻のラグランジェ2、恋と選挙とチョコレート、もやしもんリターンズ、貧乏神がっ!、ココロコネクト、DOG DAYS'、はぐれ勇者の鬼畜美学、ソードアート・オンライン、じょしらく、アクセルワールド、氷菓、カンピオーネ!、TARI TARI、黒子のバスケ
を見ています・・・
多すぎるorz...

最新記事

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

げん玉

@games

中野 梓

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

