[Edit]



[Edit]

DK帰還したぜ!

無事進級できました・・・
 
どうも斬kでっすw
 
よかった単位1つも落とさないで・・・w
 
 
リアのことなんて書くことないからこの辺で('A
 


 
ということでメイポ!
 
まず、タイトルで書いたとおりDK復帰です・3・
 
早いだろ('A
 
まぁ、こんなもの買いました↓
 
ブログ129
 
土曜日に100%エピ書もらえるということで・・・
 
潜在は無視して買いました・3・
 
鉾にしたかったけど・・・
 
A142で8kpするということで・・・
 
改定あってAS1上がった槍に・・・www
 
改定後インパラは130kでるようになりますたwwww
 
サクリは300k×2がMAX・・・w
 
DK強くなった、うん。
 


 
 
で、土曜日のホットタイムで椅子もらいましたw
 
その後
 
ブログ128
 
自称イケメンが来ました('A
 
虫はあっちに(ry
 
で、、、城が改定あったということで行ったが・・・
 
なんか変わったかこれ・・・
 
って感じですwwwww
 
で、称号目当てでクエを進めて・・・
 
ブログ130
 
これ300個集めるのだが・・・
 
全然でない・・・;wq
 
称号はALL5だっけな?
 
とりあえず、がんばる;wq
 
 
それっと、
 
ブログ131
 
になりしまたw
 
要塞も人いないし・・・
 
グルボスやりたいけど人がああああああああああああ
 
なんでものすごく暇です←
 
追記はコメ返で!
 
では(*・ω・)ノシ ブンブン♪
静s>コメありがと・3・
   俺も同い年だと思わなかった・・・w
   とにかく、これからも
   ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
 
アリスc>どまありぃ;
     魂の書また貼らないとと思うとメンドクサイです←
     りこと結婚したいけど向こうのギルがどうとかで
     出来ないのである;wq
 
かぇ>どまありぃ;
   どうしようかと思ったが結局やることがなく・・・w
   持ち金はたいて槍購入・・・w
   
   らぶらぶですよん♪
   190Lvおめでとおおおおおおヾ(●´□`●)ノ
 
星k>ありがとおおおおおおおおおおお・3・
   追いつけるかどうかわからないけど、
   頑張りますヽ(*´∀`*)ノ
   
   らぶらぶなのは前から知ってるだろコノヤロー('A

Trackback

Comment

No title
( ゚Д゚)アライヤダ!!虫って言っちゃ駄目だよぉwwそれでもラブラブだねっ☆彡(ryww

レベル上がるの早すぎww羨ましいわ( ゚Д゚)ヴォケ!!ww
もう゚(゚´Д`゚)゚ですね。はいww
レベル上がるの早すぎるから、これからブログ一日に一回更新してn((ryw
クエ品集めるの頑張っww
私も斬kの後ろから攻撃して手伝うよっ!!w
  • 2012-03-26│13:12 |
  • シャク URL│
  • [edit]
No title
イスほしかった・・・うう

DK復帰おめ!!おめ!

みらない虫
  • 2012-03-27│07:33 |
  • 甘党 URL│
  • [edit]
No title
みらない人未満携帯以上よ(・ω・`)

あと2週間くらいレベ上げ止めてくださいお願いします。
  • 2012-03-27│12:35 |
  • 静&竜ヶ峰 URL│
  • [edit]
No title
ひさしぶりやあああああああああああ

中学以来かな?まさか復帰してたなんてな・・・・
  • 2012-03-28│22:22 |
  • ぽぴ@SH URL│
  • [edit]
No title
どうも紅夜っすー


黒い物体あつめるクエしなくても
称号もらえるよーん
  • 2012-03-29│01:18 |
  • そー URL│
  • [edit]
No title
DK復帰&新級おめでとー!

イス欲しかった。。。
みらない虫

  • 2012-03-29│14:47 |
  • かぇ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

斬k

Author:斬k
メイプル関連のブログですw
桜鯖で活動中!w

主要キャラクター
 
★x梓x澪x 196DK
復活するぜぃ!

☆x梓x唯x 153HERO
140装備買わないと;wq
 
☆裕樹x 160ハヤト
140刀をくれ(A

IN時間は・・・16:30~22:00前後

リアルw
高2でっすw
 
アニオタです(A
 
身長・・・170あるかないか(A
 
体重・・・60当たり(A
 
誕生日6月21日ギリふたご座(A'
 
水泳部に所属しております(・ω・´)
 
最近忙しくてまったくINできない状況です。
 
やる気が無いのもありますが・・・
 
見ているアニメは・・・
境界線上のホライゾンⅡ、輪廻のラグランジェ2、恋と選挙とチョコレート、もやしもんリターンズ、貧乏神がっ!、ココロコネクト、DOG DAYS'、はぐれ勇者の鬼畜美学、ソードアート・オンライン、じょしらく、アクセルワールド、氷菓、カンピオーネ!、TARI TARI、黒子のバスケ
を見ています・・・
多すぎるorz...

最新記事

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

げん玉

@games

中野 梓

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

