[Edit]



[Edit]

ネタがねえええええー3-

明日でテストおわりだ~w
 
どうも斬kでっす(・∀・;)
 
うん、ネタがないです^q^
 
とりあえず!
 
今日アランが4次しやした!!w
 
ブログ110
 
SS忘れてたwテヘペロ☆
 
ダメだね意識しないと忘れる・・・w
 
msって撮ったSSが多すぎて泣ける;wq
 
120になる前にw
 
@20%ぐらいだったかな
 
そのぐらいの時にw
 
俺の大好きなりこ様が
 
俺:毒霧付き合ってくれるならうれしいけど;
りこ:カード欲しいから手伝ってあげる・3・
 
っていってくれてもうmj感激;wq
 
りこ~ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
 
本当にね・・・
 
ブログ109
 
この2人優しすぎる;wq
 
 
 
で~アラン4次してDKに戻って・・・
 
20時半ごろギルでCW遠征にいったのだが・・・
 
まさかのロルバで終了;
 
その後アリスcと試しに入ってみたら入れたわ(・∀・;)
 
やっぱりロルバだから出来たんだね(・∀・;)
 
SS忘れたけど^q^
 
ぁ、後DK1Lv上がって173になりました~w
 
こっちもSS無いけどね~www
 
そして~w
 
いきなりチャットできなくなるのは何故だ・・・
 
エンター押すと窓化するしEsc押すと最小化するし・・・
 
直し方がわかればいいんだけど・・・
 
わかるかた教えてください;wq
 
追記はコメ返+α
 
ではノシ~w
ぇ~っと
 
俺が使うフリーソフト1つ紹介
 
めもりーくりーなー
 
↓ダウンロードサイト
http://crocro.com/pc/soft/mclean/
 
~使い方~
ダウンロードが終わったらフォルダを開いて・・・
ブログ111
この画面のmcleanを開いて
 
 
 
ブログ112
MCleanというアプリケーションを起動します
 
するとこういうのが出てくるともいます
ブログ113
clean を押すとメモリーを掃除してPCが軽くなりますb
 
で~さらに
 
オプションを押すと
ブログ114
こんなのが出てくると思います
 
これのタイマー設定をすることで
 
↑だと10分おきに自動でクリーナーしてくれますb
 
まぁ、重い人にはそれなりに使えるソフトだともいます・3・
 
説明ベタなのでわかりにくいと思いますが;wq
 
~コメ返~
かぇ>学年末も、もう終わり!w
   疲れたね・・・;wq
   アリスcのBGじゃないよ
   甘党アリスファンクラブ会長なだけさ(A
   CW遠征またやりましょ~;wq
 
シャク>もう学年末おわったんかwwww
    まぁ、最終日は楽な教科だから嬉しい(A
    いじり倒されちゃうのか///
    楽しみにしてるよ///////
 
星k>今日はありがとね;wq
   結局さ
   賊&海賊のスキル改定が先なの!?
   戦士&魔&弓が先なの!?
   意味わかんないんですけどwwwww
   最後に・・・
   殿様、殿様、ゲイがおまちです早く行ってあげてください(・∀・;)

Trackback

Comment

No title
CWおしかったねー;
でもたのしかった!

173?!
おいつかれたwwwwwwwwwwwww

  • 2012-03-05│00:07 |
  • 甘党 URL│
  • [edit]
No title
期末終わったあああふぉおおお()

昨日はちょっと残念;
CWまたいこうね!

ヌカサレル
  • 2012-03-05│16:15 |
  • かぇ URL│
  • [edit]
No title
たらしなんて嫌い!
  • 2012-03-05│23:47 |
  • りこ URL│
  • [edit]
No title
ちゃあーっす

コメあざっした!

ラブラブですね

うらやましいです
  • 2012-03-06│19:02 |
  • みらない URL│
  • [edit]
テストお疲れ様だよー(*´ω`)私は、休む暇なく生徒会活動だけどね☆←
ってSS忘れすぎ^q^ww
頑張れよぅwwww

斬kのドM化は、あえてスルーします^q^

殿様、殿様ゲイがお待ちです…ってマジかwwwwwwwwwwwwwww
  • 2012-03-07│21:46 |
  • シャク URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

斬k

Author:斬k
メイプル関連のブログですw
桜鯖で活動中!w

主要キャラクター
 
★x梓x澪x 196DK
復活するぜぃ!

☆x梓x唯x 153HERO
140装備買わないと;wq
 
☆裕樹x 160ハヤト
140刀をくれ(A

IN時間は・・・16:30~22:00前後

リアルw
高2でっすw
 
アニオタです(A
 
身長・・・170あるかないか(A
 
体重・・・60当たり(A
 
誕生日6月21日ギリふたご座(A'
 
水泳部に所属しております(・ω・´)
 
最近忙しくてまったくINできない状況です。
 
やる気が無いのもありますが・・・
 
見ているアニメは・・・
境界線上のホライゾンⅡ、輪廻のラグランジェ2、恋と選挙とチョコレート、もやしもんリターンズ、貧乏神がっ!、ココロコネクト、DOG DAYS'、はぐれ勇者の鬼畜美学、ソードアート・オンライン、じょしらく、アクセルワールド、氷菓、カンピオーネ!、TARI TARI、黒子のバスケ
を見ています・・・
多すぎるorz...

最新記事

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

げん玉

@games

中野 梓

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

