[Edit]



[Edit]

ネ○ソン頑張れよ。。。


最近狩りとかする気が無い斬kで~っすw
 
なんだろうね・・・w
 
DKやっても要塞いくき出ないし狩る気も出ない・・・www
 
あぁ、本当にボスにいけたら。。。
 
さて、
 
ネタがねぇえええええええええええええええええwwwww
 
星kがじみに変なこと言ってたけどよくみればそうでもなかったからネタが・・・w
 
まぁどうでもいいけどネ○ソンさんこのバグ(?)どうにかしてくれw
 
ブログ92
 
オーブMAXなんだけど・・・
 
A+14が反映されていない・・・w
 
で、PSいくと・・・
 
ブログ93
 
ゎぁIt's NEXON magic.
 
前から直らないもの・・・w
 
何なんだろねぇ・・・w
 
そして自分のステひく・・・w
 
まぁ、そんなこたぁどうだっていい^p^
 
そしてメルが・・・w
 
靴をまた強化してたらまたA8ぐらいまでいって消えるという・・・w
 
欲ばらなければ良かった...
 
そうそう、男性のバレンタインイベが始まったw
 
Lv10↑20↓の敵から暖かい愛の心というクエ品を100個集めるクエで、
 
まぁそれが・・・
 
クエ品出なさ過ぎて萎える・・・w
 
でも、りっちゃんからもらったチョコのお代えししないといけないから頑張ります(・ω・´)
 
で、クエ品集めてたら・・・
 
ブログ90
 
Lvあがった・・・w
 
今更ながらダークスピリットアップとJタコ重複可能らしい・・・w
 
ということでJタコつけて火力測定~w
 
対照:忘却の守護兵
ダークインパラ:85k(平均60k後半
サクリ:450k(平均300k
 
大分上がってきた・3・
 
星kに抜かれれるかも・・・w
 
っていわれてちょっと嬉しい・・・
 
 
 
おっとms///
 
まぁ火力もLvも地道にあげていきますb
 
何か久しぶりに結構長い記事になったなぁ(A
 
追記はおまけとコメ返で~w
 
でぁノシ~w
 
ブログ91
潜在ks~w
 
ナツ>載せるって言ったょ・3・
   プレゼントはアバで(ぇ
   ヅラはいらないょ・3・
 
星k>公開処刑?
   当たり前じゃんb
   むしろ全国に晒すか(A
   星k=変態 これ常識b
 
   あれまDK俺しかいないんだ~w
   俺の友のDKも130代が3,4人で火力の基準が・・・(A
 
シャク>インフルかぁ・・・w
    B型キツカッタ・・・wwwwww
    37.5度あたりが1週間続くのは本当にキツイ・・・w
    それと~
    星kは元からああいうキャラです☆
    ドSの俺とりっちゃんでいじめておきます(A
 
非公開s>わざわざ非公開で@@;
     とりあえず今後ともよろしくお願いしますw
     大体毎週土日に更新するんで見に来てくださいw

Trackback

Comment

わーwwバレンタインイベント懐かしいwww何年前のことかしらwwww皆にはチョコとか送れないからwwありったけの愛をメイポに贈るから受け取ってねっ☆wwwオヤジには取られたら駄目だよっwwwwwなんていうのは冗談でこれは平等にwwww私の愛だからねっww独り占め禁止ーww

オヤジのキャラが…アハハ私もツッコミたくて仕方ないwwwwwwいっーぱい虐めてあげてね☆www
  • 2012-02-12│19:46 |
  • シャク URL│
  • [edit]
No title
ボスはjkmくらいならっ・・・

男のクエだるいねwww(A



lvupおめでとう・3・
  • 2012-02-13│17:34 |
  • 甘党 URL│
  • [edit]
No title
こめんとありあっとおおおおおおおおお

あれ、梓ちゃんてお・・・とこ・・・だったの・・・・?←
女の子やとおもてたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

梓ちゃん× 梓kにしよかww

なにあともあれこれからよろしゅ!


梓ちゃだいすきお(*´∀`*)
  • 2012-02-13│21:30 |
  • とうこ(夢ちゃん← URL
  • [edit]
No title
アバか!!!
そうだな!ハゲヅラしかでてこないや!(*^o^*)

うそうそwww

じゃぁ~、ガチャチケ1枚ばかしあげるよ!
どや・3・

ごめんなさいごめんなさい\(^o^)/
  • 2012-02-16│22:17 |
  • ナツ URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

斬k

Author:斬k
メイプル関連のブログですw
桜鯖で活動中!w

主要キャラクター
 
★x梓x澪x 196DK
復活するぜぃ!

☆x梓x唯x 153HERO
140装備買わないと;wq
 
☆裕樹x 160ハヤト
140刀をくれ(A

IN時間は・・・16:30~22:00前後

リアルw
高2でっすw
 
アニオタです(A
 
身長・・・170あるかないか(A
 
体重・・・60当たり(A
 
誕生日6月21日ギリふたご座(A'
 
水泳部に所属しております(・ω・´)
 
最近忙しくてまったくINできない状況です。
 
やる気が無いのもありますが・・・
 
見ているアニメは・・・
境界線上のホライゾンⅡ、輪廻のラグランジェ2、恋と選挙とチョコレート、もやしもんリターンズ、貧乏神がっ!、ココロコネクト、DOG DAYS'、はぐれ勇者の鬼畜美学、ソードアート・オンライン、じょしらく、アクセルワールド、氷菓、カンピオーネ!、TARI TARI、黒子のバスケ
を見ています・・・
多すぎるorz...

最新記事

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

げん玉

@games

中野 梓

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

