[Edit]



[Edit]

あぁ、やっとDK160・・・w

最近どうもチャットとかしてないと落ちつかない・・・w
 
斬kで~っすw
 
さて、書くことない!!
 
またまた1週間ぶりです・・・w
 
もうねネタが土日にしか出来ないんだよ・・・w
 
平日IN時間短いからね;wq
 
うn...
 
んで、まぁタイトル通りDKが160Lvいきましたぁw
 
長い・・・長すぎる・・・w
 
証拠SS↓
ブログ79
隣の女の子は知ってる人は知ってるb
 
念のため名前は非公開にしておきます(・ω・´)
 
やっと161ということで170まで@9Lv・・・・w
 
頑張りたいけど・・・w
 
シグナスと投げが楽しくて@@;
 
で、その投げは・・・
ブログ78
108です・・・w
 
いやぁ長い・・・www
 
装備とか諸々宜しく無いから必中じゃなとアカンのだよ・・・w
 
それとアバ買いたい('A
 
無期限あるから別にいいんだが・・・w
 
DK以外合わない@@;
 
おまけ↓
ブログ80
確か右側が星k
 
左は断じて自分ではないです。ハイ。
 
星kは変態であった以上
 
追記はコメ返でwでぁノシ~w
シャク>聖魔頑張ってよ・3・
    氷魔はね色々と強化されてて強くなりました・・・w
    新職も6月ごろにまた出るしね~w
    大変だよ;wq

Trackback

Comment

ぎゃああああああwwwwなんかにやけてるよ!!!オヤジとは思えない気持ち悪いやつがwwwwあのモンスターはにやけると気持ち悪い。以上wwww
そういや友達とネカフェ行こー!!とかいう話しになってきているんだが…詳しくわかったらお知らせするよっ☆
聖魔ルナがんばりまぁす☆www
  • 2012-01-23│22:20 |
  • シャク URL│
  • [edit]
隣の人誰なんでしょうかね(*´д`*)

あの木のお化けは・・・( ̄◇ ̄;)

早く170にしてね(=°ω°=)

早くしなぃとDB、200がんばっちゃうかも(`・ω・´)
  • 2012-01-23│22:44 |
  • りつ URL│
  • [edit]
いゃ~
まずは引退しようと思ったことについて
ご迷惑お掛けしましたm(__)m

即行で復帰ですw

装備無くなったので拳新しく作ってやってまする…( ┰_┰)

レベ上げはまったりだと思うからそれでも良かったら録お願いねw
  • 2012-01-28│10:08 |
  • 星風 URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

斬k

Author:斬k
メイプル関連のブログですw
桜鯖で活動中!w

主要キャラクター
 
★x梓x澪x 196DK
復活するぜぃ!

☆x梓x唯x 153HERO
140装備買わないと;wq
 
☆裕樹x 160ハヤト
140刀をくれ(A

IN時間は・・・16:30~22:00前後

リアルw
高2でっすw
 
アニオタです(A
 
身長・・・170あるかないか(A
 
体重・・・60当たり(A
 
誕生日6月21日ギリふたご座(A'
 
水泳部に所属しております(・ω・´)
 
最近忙しくてまったくINできない状況です。
 
やる気が無いのもありますが・・・
 
見ているアニメは・・・
境界線上のホライゾンⅡ、輪廻のラグランジェ2、恋と選挙とチョコレート、もやしもんリターンズ、貧乏神がっ!、ココロコネクト、DOG DAYS'、はぐれ勇者の鬼畜美学、ソードアート・オンライン、じょしらく、アクセルワールド、氷菓、カンピオーネ!、TARI TARI、黒子のバスケ
を見ています・・・
多すぎるorz...

最新記事

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

げん玉

@games

中野 梓

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

