[Edit]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[Edit]

めんどくさっ

とりあえず私立は受かりましたw
 
つってもあまりうれしいわけではない・・・w
 
だって本命は公立だしなぁ・・・www
 
そしてメイプルの2次PSで何かが起きたw
 
INできねぇw
 
まぁ、どうでもいいや←w

最近はマイソロ3買ったし暇つぶしはできry
 
マイソロ3というのはだな・・・
 
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー3
 
とまぁ長いタイトルなのだよ・・・w
 
うん、疲れた・・・
 
追記はry
 
でぁノシ
シャク>とりあえずがんばってきますたw
    そして死ぬんじゃないよ;w;
    おらが号泣→息出来ない→死亡の道たどるから(ぇw
    ってか学年末なにそれおいしいの?
    つっても公立の受験の次の日からだからどうでもいい(笑
 
ラビ殿>無理してきました←w
    面接2分というものすごい記録ができました('
    質問3っつとかなめとるw
    ぁ、ブログ復活っすかw
    いつかリンクを・・・w俺いつからまともにIN出来るかしらんが
スポンサーサイト

Trackback

Comment

合格おめでとー・ω・
みーはテストのために勉強頑張ってるぉ!!
なんか暇すぎるぉ・3・
早くメイポさせろゴラーだぉ・3・
  • 2011-02-16│20:58 |
  • シャク URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

斬k

Author:斬k
メイプル関連のブログですw
桜鯖で活動中!w

主要キャラクター
 
★x梓x澪x 196DK
復活するぜぃ!

☆x梓x唯x 153HERO
140装備買わないと;wq
 
☆裕樹x 160ハヤト
140刀をくれ(A

IN時間は・・・16:30~22:00前後

リアルw
高2でっすw
 
アニオタです(A
 
身長・・・170あるかないか(A
 
体重・・・60当たり(A
 
誕生日6月21日ギリふたご座(A'
 
水泳部に所属しております(・ω・´)
 
最近忙しくてまったくINできない状況です。
 
やる気が無いのもありますが・・・
 
見ているアニメは・・・
境界線上のホライゾンⅡ、輪廻のラグランジェ2、恋と選挙とチョコレート、もやしもんリターンズ、貧乏神がっ!、ココロコネクト、DOG DAYS'、はぐれ勇者の鬼畜美学、ソードアート・オンライン、じょしらく、アクセルワールド、氷菓、カンピオーネ!、TARI TARI、黒子のバスケ
を見ています・・・
多すぎるorz...

最新記事

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

げん玉

@games

中野 梓

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。