[Edit]



[Edit]

更新率少しあげようかな~

久しぶりに1週間ちょいで更新だ!
 
どうも斬kでっす☆
 
とりあず!
 
鉾買ったぜえええええええぃ!
 
能力等は後日・3・
 
それと・・・
 
髪型変えてみた!
 
前回言ってたライオンCに4回目でやったぜぃ・3・
 
ブログ194
 
それとそれと・・・
 
ロッテのタイアップってことでガムをちょっと買ってきたんだが・・・
 
味濃っ!
 
吐くわっ!
 
5個噛んだだけで気分が悪くなった・・・;wq
 
 
で!ロッテのタイアップでもらえるペンギンのアバがあって・・・
 
りこがつけて喜んでたので見に行ってみた・3・
 
ブログ192
 
かわいかったです・・・w
 
まじで・・・w
 
かわいすぎて一瞬硬直してましたもの←
 
まぁそんなこんなでそろそろDKに戻れる><;
 
プロテクトはよおおおおおお!
 


21日に俺の誕生日だったんですが、
 
スカやメールなどで祝ってくれた皆さんありがとうございますううう><;
 
ブログ191
 
さりげなく叫ばれてた///
 
DK頑張るよ!
 
ってことでノシw

[更新率少しあげようかな~]の続きを読む


[Edit]

もう少し!

やっと体育の授業で水泳が始まる・・・w
 
部活では明日からプールが使える!!
 
楽しみだぁ・3・
 
ってなわけでどうも斬kでっすw
 
さてさてメイポネタに~
 
行かないと思います!(ぇ
 
 
うそうそ・・・
 
DKに戻るということで下準備なう(A
 
性向上げに必死・・・w
 
ブログ185
 
ようやく魅力がMAXに@@;
 
この後はMP低いんで感性さん上げようと思う・3・
 
DKネタは以上!
 
HRに・・・w
 
今日で商店(コイン)が終わりだったので~
 
急いでコイン消費してたら・・・
 
ブログ184
 
いらねええええええええものが(A
 
何かmsって弩貰っちゃって・・・
 
40%で消そうとしたら2枚やどり(A
 
いいやと思って結局こうなった@@;
 
ほしい人いたら売るよ!
 
後ね後ね・・・
 
PCが変わったから!
 
あ、言い忘れてた@@;
 
ま!変わったからりことホンテに行ってきた!
 
繝悶Ο繧ー189_convert_20120620223922
 
画像でか過ぎたので縮小したら悲しいことに@@;
 
とりあえず・・・
 
軽すぎる・・・
 
その後~
 
ブログ186
 
BG行って
 
別の日に
 
ブログ187
 
CWで遊んで・3・
 
あ、やべりこしか写ってね
 
え?もうやめろって?
 
 

やめないよ^^
 
うそですネタ切れですーw-
 
あ、もう一個あった~
 
今日のアプデでまたまた美容のランダムが出てたから
 
何があるか見たら・・・
 
ブログ188
 
!?
 
ライオンCぃぃぃぃぃぃぃぃ!?
 
そのときたまたま電話してて友達に「うっせーよ、バカ!」
 
って言われたーw-
 
それと@15日後にDBの改変!?
 
では・3・ノシ

[もう少し!]の続きを読む

[Edit]

わすれてた・・・w

どうも3週間以上ぶりです・3・
 
体育祭で日焼けしてひりひりしてます;w;
 
因みに体育祭結果は最下位でした!
 
ま、それはおいといてw
 
5/30にファントム実装したということで一応作りましたw
 
なう↓
ブログ182
まぁもうあげないけどね!
 
それと・・・
 
6月末までに・・・
ブログ183
いまさらなんて言わないでね///
 
でも鉾買うのが6月末になるわけで
 
それまでは暇ということで・・・
 
ブログ180
 
HRのレベルをあげまふ!
 
やっと140までいったから装備が¥w¥
 
でもメルがないから買ってない!!
 
はよ買いたい;w;
 
そんで昨日変な人がアクアに現れた・・・
 
ブログ181
 
うん・・・
 
何がしたいんだろ・・・w
 
あ、そうだ味ponとかぇ改めて200おめっと・3・
 
俺もさっさと・・・
 
まぁ!・3・ノシ

[わすれてた・・・w]の続きを読む


プロフィール

斬k

Author:斬k
メイプル関連のブログですw
桜鯖で活動中!w

主要キャラクター
 
★x梓x澪x 196DK
復活するぜぃ!

☆x梓x唯x 153HERO
140装備買わないと;wq
 
☆裕樹x 160ハヤト
140刀をくれ(A

IN時間は・・・16:30~22:00前後

リアルw
高2でっすw
 
アニオタです(A
 
身長・・・170あるかないか(A
 
体重・・・60当たり(A
 
誕生日6月21日ギリふたご座(A'
 
水泳部に所属しております(・ω・´)
 
最近忙しくてまったくINできない状況です。
 
やる気が無いのもありますが・・・
 
見ているアニメは・・・
境界線上のホライゾンⅡ、輪廻のラグランジェ2、恋と選挙とチョコレート、もやしもんリターンズ、貧乏神がっ!、ココロコネクト、DOG DAYS'、はぐれ勇者の鬼畜美学、ソードアート・オンライン、じょしらく、アクセルワールド、氷菓、カンピオーネ!、TARI TARI、黒子のバスケ
を見ています・・・
多すぎるorz...

最新記事

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

げん玉

@games

中野 梓

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

