[Edit]



[Edit]

今日は・・・

ついにテストが始まった・・・
 
どうも斬kでっす☆彡
 
今日はスカイツリー・ソラマチの開業日ということで・・・
 
テスト期間にもかかわらず行ってきました!
 
ブログ178
 
朝ニュースでやっていたところを一通り回ってきたのだが・・・
 
ざすがに人が多くて大変でした;
 
あぁ、めざましでやってたシュークリーム食べたかったぜ・・・w
 
そして、
 
ブログ177

天気が雨だったためスカイツリーも上まで見えなくてちょっと残念;
 
夜晴れればライトアップが見れる・w・
 
テストが終わったらまたいこうと思います・w・
 
学校からすぐいけるしwww
 
ついでにどっかのニュースかなんかに俺が出てるかも!
 


ではメイポネタ・w・
 
おとといかな?
 
暇だったので暇会にいってみました~w
 
ブログ179
 
PB&男だらけ・・・w
 
まぁ結構楽しかったのでいってよかった・w・
 
味pon味pon味pon味pon味pon^^
 
後は・・・
 
ブログ176
 
りこの誤爆・w・
 
なぜだろう見てると癒される・・・w
 
他の人の誤爆では思わないこと・・・www
 
そんで!
 
なう↓
ブログ174
今日で150になります・w・
 
早く銃とマントがほしいです;w;
 
では追記はおまけとコメ返で!

[今日は・・・]の続きを読む


[Edit]

約3週間ぶりです(´・ω・`)

今日でテスト1週間前だ・・・w
 
どうも斬kでっすw
 
決して更新をサボっていたわけではないんだからねっ!///
 
ネタがなかったんです(´・ω・`)
 
さて...
 
DKをやめてHRをやろうと思ったのだが・・・
 
りこに「一緒にキャラ作らない?」と言われたので・・・
 
作っちゃいました!www
 
ブログ172
 
まぁ!毎日楽しく過ごしています・3・
 
もう既にカップルリングつけてるのは気にしないー
 
そして~
 
昨日cwの鍵だしをした後・・
 
味ponとアリスcに「このままグルボスやろう」って言ったら・・・
 
ブログ173
 
本当にやることに(A
 
遊びでやっていたつもりが・・
 
聖が来て、火力も来て・・
 
まともなPTになってしまっていた@@;
 
遊びでやりはじめるのもいいね!
 
そんで・・・
 
夕方ぐらいからやって22時までやって・・
 
ブログ171
 
124からここまで上がりました・3・
 
140いったのでゆっくりあげたいなと思ってます(`・ω・´)
 
追記はいつもどおりでw
 
ではノシw

[約3週間ぶりです(´・ω・`)]の続きを読む

[Edit]

改変きましたねーw-

ついにジャスティスが着てしまった・・・w
 
どうも斬kでっすv
 
ブログ169
 
拳が楽しい・・・
 
そしてみなさんに1つ言いたいことが・・・
 
DK@7で200目前で完全に心が折れましたーw-
 
ネク〇ンがジャスティス前倒ししたから悪い!
 
DK熱が冷めたっていうのが一番だけど・・・
 
ではジャスティスが来たということで・・・
 
拳のスキルを適当に載せていきます~w
 


~2次~
ブログ152
ブログ167
ついにでた攻撃増加スキル・・・
 
A+30のスキル増えてきてるな・・・w
@命中増加いらなっ
 
ブログ151
ブログ161
ストライカーのSWのような複数攻撃w
拳のマゾさが消える・・・w
 
ブログ150
まぁ・・・・うん。
 
@SS撮りわすれたが・・・
 
フィジカルトレーニングも追加されてましたw
 
~3次~
ブログ153
ブログ160
押しスキル
パンチ→Dスパイラルで繋げられる・・・w
3次(エネルギー貯まった状態)は基本これからエネバスのコンボでいけるはずw

ブログ154
ブログ162
ダメージカットスキル!
拳に来てしまった(A
戦士に特にDKにもくださいwそしたらDK戻るから!

ブログ155
これで拳は常時クリティ率40%
ボス時60%
さらに・・・ダイス4でボスに80%という・・・・SEついたら100%じゃね!?
 
~4次~
ブログ156
ブログ166
8連攻撃スキル・・・w
前もデモリとりう8連攻撃があったがそれよりダメは下がったものの
スキルの速さが全然違う・・・w
ただ、デモリ、フィストと違い無敵時間がないという・・・;

ブログ157
ブログ164
A増加、熟練度増加・・・w
これ早くMAXにしてみたい・・・w
MAXになったらどれだけ火力上がるんだろーw-

ブログ158
ブログ163
かめはめ波
予想通りの性能・・・
140レベで卵普通に1確
 
@SS忘れて・・・ガードクラッシュというスキルもあるが・・・
メルセのディフェンスブレーキだっけな・・・?
それと同じ効果w
 
以上!
@おまけでステ晒し
ブログ168
 
まぁ、こんなもん・・・w
 


DKやめると言ったので・・・
 
これからはHRに専念しようと思いますw
 
ブログ170
 
アハーンv(A
 
ということで・・・ノシ

[改変きましたねーw-]の続きを読む


プロフィール

斬k

Author:斬k
メイプル関連のブログですw
桜鯖で活動中!w

主要キャラクター
 
★x梓x澪x 196DK
復活するぜぃ!

☆x梓x唯x 153HERO
140装備買わないと;wq
 
☆裕樹x 160ハヤト
140刀をくれ(A

IN時間は・・・16:30~22:00前後

リアルw
高2でっすw
 
アニオタです(A
 
身長・・・170あるかないか(A
 
体重・・・60当たり(A
 
誕生日6月21日ギリふたご座(A'
 
水泳部に所属しております(・ω・´)
 
最近忙しくてまったくINできない状況です。
 
やる気が無いのもありますが・・・
 
見ているアニメは・・・
境界線上のホライゾンⅡ、輪廻のラグランジェ2、恋と選挙とチョコレート、もやしもんリターンズ、貧乏神がっ!、ココロコネクト、DOG DAYS'、はぐれ勇者の鬼畜美学、ソードアート・オンライン、じょしらく、アクセルワールド、氷菓、カンピオーネ!、TARI TARI、黒子のバスケ
を見ています・・・
多すぎるorz...

最新記事

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

げん玉

@games

中野 梓

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

