[Edit]



[Edit]

明日から・・・

テンション下がりまくりの斬kです(A
 
ぇ、理由?
 
学年末考査が明日から始まるんだよ~;wq
 
もうね疲れた!w人生に
 
しかも初日から数Ⅰ,英Ⅰ,倫理とヵ最悪の時間割・・・www
 
あぁ~死ぬwwwてヵ宿題やらねばwwww
 
リアルネタねぇからこんなもんでw
 
メイポネタ!w
 
律sに誘われてjkmにいってきましたwww
 
おまけに俺の親友の星kを強制連行して(ぇ
 
jkm2戦後みんなマノに変身して遊んでました(A
ブログ103
楽しかった・・・w
 
そして美少女アリスsの追っかけをしにいったら・・・
 
ブログ104
 
おっかない人みつけました@@;
 
この人に「やあ!」っていわれたら怖いだろうね
 
ってアリスsが言ってた(A
 
 
で、まぁアラン等の改変があったということで・・・
 
ブログ105
 
作ってみましたwww
 
もうね、火力高すぎて笑えない・・・www
 
とりあえず3月上旬には120にしようと・・・w
 
とにかく頑張ります(・ω・´)
 
そしておまけ
ブログ106
ブログ107
ブログ108
殿様が大好きな星kであった・・・
 
ゲイかこいつ・・・(A
 
追記はコメ返でwでゎノシw

[明日から・・・]の続きを読む


[Edit]

これからもこんな時間を過ごしたい・・・w

前回よりさらにテンションが高い斬kで~っす!
 
ぇ、理由?
 
そんなの聞かないで///(ぇ
 
とりあえず~アバ変えました!w
 
とある人に無期限やだと言われたので・3・
 
ついでに今日のSSとある女の子と撮ったSSしかないんで(ぇ
 
まぁ、それは置いといて・3・
 
ブログ100
 
こんな感じにしてみた~w
 
隣の女の子とペアルック///(ぇ
 
色々な人に見せに言ったら
 
1人放置プレー
 
1人イケメン・・・w
 
数人アバセンス良すぎ(A
 
そんなわけないy・・・w
 
このキャラがイケメンだったらもっといっぱいイケメンいるよ・・・(A
 
 
 
 
 
さて話を変えて・・・w
 
昨日↑のSSの女の子に・・・
 
「jkmデートしない?」
 
って言われた////
 
落ちるの覚悟で行ってきた!(A
 
結果
 
ブログ102
 
普通にいけました・3・
 
本体の雷の攻撃かな?
 
あれだけが重くて・・・www
 
こんな日が続けばいいな・3・
 
 
 
 
 
 
 
ブログ101
 
ん??????
 
 
うん。なんかごめんなさい
 
追記はコメ返でwでゎノシ~w

[これからもこんな時間を過ごしたい・・・w]の続きを読む

[Edit]

DK170Lv達成~www

うへへへへへへへ(A
 
今日メッチャテンション高い斬kでっすw
 
何でだろ・・・w
 
 
 
りったんにいじられて楽しかったから///?
 
それもそうだけど・・・・www(ぇ
 
まぁ、とりあえず!
 
ブログ94
 
タイトルに書いてあったようにDKが170いった!w
 
もう作ったのがいつだか覚えてないや・・・w
 
ただメッチャ時間掛かったのしか覚えてない・・・wwww
 
そして~
ブログ96
ブログ95
叫んでくれてありがとぉおおおおおおおおおお><;
 
本人に許可もらうのすっかり忘れてたから名前は非公開で!
 
まぁこれは昨日の話・・・w
 
今日はすごかったw
 
りったんにいじられたり、いじられたり///
 
じゃなくてwwwww
 
ブログのリンクが3つほど増えたwwwww
 
やべ嬉しい///
 
てヵもう・・・ネタがない~~~~~~~~~~~~wwww
 
よしネタで毎度おなじみステ晒し(A
 
ブログ98
 
やっと30kとっぱw
 
MHは22でバブでA+55されている・・・w
 
とりあえず・・・メッチャ上がった・・・・wwwww
 
ぁ~これでマントがあれば・・・(ry
 
そして~インパラのダメが・・・
 
ブログ97
 
90kきたぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
堕落した時間の神官にだけど;
 
変形ピグには89kまで出たwwww
 
もう100kが手の届くとこまで・・・・w
 
さて、ネタ尽きた!
 
追記はコメ返で!
 
ではまた来週wノシ~w

[DK170Lv達成~www]の続きを読む

[Edit]

ネ○ソン頑張れよ。。。


最近狩りとかする気が無い斬kで~っすw
 
なんだろうね・・・w
 
DKやっても要塞いくき出ないし狩る気も出ない・・・www
 
あぁ、本当にボスにいけたら。。。
 
さて、
 
ネタがねぇえええええええええええええええええwwwww
 
星kがじみに変なこと言ってたけどよくみればそうでもなかったからネタが・・・w
 
まぁどうでもいいけどネ○ソンさんこのバグ(?)どうにかしてくれw
 
ブログ92
 
オーブMAXなんだけど・・・
 
A+14が反映されていない・・・w
 
で、PSいくと・・・
 
ブログ93
 
ゎぁIt's NEXON magic.
 
前から直らないもの・・・w
 
何なんだろねぇ・・・w
 
そして自分のステひく・・・w
 
まぁ、そんなこたぁどうだっていい^p^
 
そしてメルが・・・w
 
靴をまた強化してたらまたA8ぐらいまでいって消えるという・・・w
 
欲ばらなければ良かった...
 
そうそう、男性のバレンタインイベが始まったw
 
Lv10↑20↓の敵から暖かい愛の心というクエ品を100個集めるクエで、
 
まぁそれが・・・
 
クエ品出なさ過ぎて萎える・・・w
 
でも、りっちゃんからもらったチョコのお代えししないといけないから頑張ります(・ω・´)
 
で、クエ品集めてたら・・・
 
ブログ90
 
Lvあがった・・・w
 
今更ながらダークスピリットアップとJタコ重複可能らしい・・・w
 
ということでJタコつけて火力測定~w
 
対照:忘却の守護兵
ダークインパラ:85k(平均60k後半
サクリ:450k(平均300k
 
大分上がってきた・3・
 
星kに抜かれれるかも・・・w
 
っていわれてちょっと嬉しい・・・
 
 
 
おっとms///
 
まぁ火力もLvも地道にあげていきますb
 
何か久しぶりに結構長い記事になったなぁ(A
 
追記はおまけとコメ返で~w
 
でぁノシ~w

[ネ○ソン頑張れよ。。。]の続きを読む

[Edit]

無題www

タイトルが思いつかない~~~wwwww
 
どうも斬kで~っすw
 
まずゎw
 
ブログ83
 
拳が4次しました~w
 
とりあえず130にして・・・
 
女王の強化で10Lv差ある装備つけれるから
 
140装備を装備出来るまでにしたいです(・ω・´)
 
Dストが楽しくてDKが・・・www
 
とりあえず地道にがんばりますwww
 
さて、今回はネタがあるんです@@;

星kのry
 
ブログ84
ブログ89
 
この人どうにかしてくれwwww
 
怖いゎ;;
 
星kご愁傷様です・3・
 
因みにこの後俺とりっちゃんで楽しく星kをいじめましたwww
 
他にゎw
 
今日のSDTでMDM行こうといったら・・・
 
ブログ88
ブログ87
ブログ86
ブログ85
 
MDM=マダムから始まって色々と発展していた(A
 
聞いてるだけでメッチャ楽しめましたwww
 
みんなも考えてみょ~www
 
ぇ、俺はって?
 
カンガエテマセンヨw
 
さて、追記はコメ返でw
 
またネタがあればいいなぁー3-
 
でぁノシw

[無題www]の続きを読む


プロフィール

斬k

Author:斬k
メイプル関連のブログですw
桜鯖で活動中!w

主要キャラクター
 
★x梓x澪x 196DK
復活するぜぃ!

☆x梓x唯x 153HERO
140装備買わないと;wq
 
☆裕樹x 160ハヤト
140刀をくれ(A

IN時間は・・・16:30~22:00前後

リアルw
高2でっすw
 
アニオタです(A
 
身長・・・170あるかないか(A
 
体重・・・60当たり(A
 
誕生日6月21日ギリふたご座(A'
 
水泳部に所属しております(・ω・´)
 
最近忙しくてまったくINできない状況です。
 
やる気が無いのもありますが・・・
 
見ているアニメは・・・
境界線上のホライゾンⅡ、輪廻のラグランジェ2、恋と選挙とチョコレート、もやしもんリターンズ、貧乏神がっ!、ココロコネクト、DOG DAYS'、はぐれ勇者の鬼畜美学、ソードアート・オンライン、じょしらく、アクセルワールド、氷菓、カンピオーネ!、TARI TARI、黒子のバスケ
を見ています・・・
多すぎるorz...

最新記事

カテゴリ

初音ミク 名曲メドレー



presented by 初音ミク オリジナル

げん玉

@games

中野 梓

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

